ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ 大好きなアイスレポ♡

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抹茶好きにはたまらん利休抹茶あいすくりーむ

抹茶スイーツが大大大好きで特に抹茶アイスに目がない私はまたまた見つけました‼︎


見つけた場所は関西スーパーですが(笑)


大抵の人が抹茶と言えば京都を思い浮かべるでしょう。


なんとこの抹茶アイスは私と同じく大阪の堺市出身なんです〜‼︎なんか嬉し〜♪


利休抹茶あいすくりーむ








163年続く老舗のお茶屋さんが作ったアイスクリームなので、めちゃめちゃ濃い抹茶の風味がしっかり生きててほろ苦〜いお味が後を引く美味しさでこれぞ本物の抹茶アイスです‼︎


色んな抹茶アイスを食べてきたけど、こんな濃い深緑色のアイスは初めて‼︎





抹茶好きにはたまらん美味しさでありました♡


ちなみにうちの母はハーゲンダッツのマカダミア味を食べていたのですが、抹茶アイス一口食べてみてって渡したら苦っ‼︎せっかく甘い口になってたのにぃ‼︎と返されました(笑)


ちょっとお高いですが抹茶アイスが好きな方は食べてみる価値ありですよ〜♡


HP
http://www.tsuboichi.co.jp


  1. 2014/04/06(日) 22:24:00|
  2. 大好きなアイスレポ♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きな粉にハマり中!ファミマ限定パフェアイス

どんぴしゃなアイス発見♡


ファミリーマートのsweets+きなこパフェアイス





あずきバーで有名な井村屋さんとのコラボ商品なので間違いないでしょって事でget‼︎





蓋を開けると〜♪





きなこアイスの上には甘納豆、求肥、黒糖ソースがトッピングされてます。


ちょっと固めな求肥と甘納豆、クリーミーなきなこアイス‼︎


うん♡期待通りな美味しさ♡


トッピングを全て食べてしまってもしっかり中まで黒糖ソースが入ってるので最後まで美味しく頂ける所がgood‼︎





このシリーズ、抹茶や栗など色々なフレーバーが出てるので他も食べてみたいな♡


220円と一般的なアイスよりはちょっとお高めですが、きなこ好きな方には是非オススメします♪


  1. 2014/04/03(木) 15:58:57|
  2. 大好きなアイスレポ♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロイズの抹茶アイスでブレイクタイム〜♪

前から気になってたロイズのアイスデザートスティック抹茶をファミマでget♡







抹茶、チョコ、ナッツ‼︎全部私好み♡


期待が膨らみます♡





ゴロゴロのナッツがいっぱい〜♪





断面はパッケージのチョコの感じより少なすぎてショック〜。。


もっと濃厚な抹茶の味を想像していただけにちょっと残念でした。


中のネットリとしたチョコとアイスはマッチしてるけど全体的なバランスがイマイチでした。


300kcal超のアイスの濃厚さはなかったな〜


他にグリコから30万個限定で発売されたモナカアイスもget♡







モナカに包まれたバニラアイスの中にグリコの酸味がかったキャラメルソースがマッチしててさっぱりして美味しかったです♡


  1. 2014/03/24(月) 11:38:41|
  2. 大好きなアイスレポ♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期間限定ハーゲンダッツで至福の一時♡アイスうんちくも♡

私の近所のスーパーでは年に数回、ハーゲンダッツのアイスが4割引の広告が出るのでその時を狙って買い占めています‼︎


ほぼ毎日アイスを食べるアイス好きの私にとってこんな嬉しい特売は見逃せません‼︎


いつもはカップとアイスバーを買うのですが、今回は期間限定にやられてミニカップの箱売りを買いました〜








定番のクッキー&クリームの変化版ですね。
箱入りのアイスって1種類要らない味の物だったりするのですが、この3種類なら納得です☆


アイスにはアイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイスの3種類があって乳脂肪分の量によって分けられています。


ハーゲンダッツはアイスクリームの部類で、生乳を多く使うアイスクリームはカルシウムがなんとイワシの2倍も含まれてるそうですよ。
他にもタンパク質、脂質、炭水化物、ビタミンと栄養バランスに優れた商品なのです‼︎


アイス=太るは間違い(自分に言い聞かせてる笑)血糖値上昇指数が36なので血糖値も上がりにくく、冷たいアイスを食べる事によって体内温度を下げカロリー消費に繋がるのであります。


まぁ何でも食べ過ぎる私の発言に説得力なんてないですが参考までに・・・



また美味しそうなアイスを見つけたらその都度アップしていきまぁす♡








テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/05(水) 23:06:52|
  2. 大好きなアイスレポ♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

