ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ 今年初!コストコ京都八幡店へ☆こんな新作買ってみた〜

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初!コストコ京都八幡店へ☆こんな新作買ってみた〜

昨日、年末からご無沙汰してたコストコにお買い物へ〜☆


20140302091326483.jpg



久々だったので、新作がたくさん出てましたが我が家が購入した3点をご紹介します!



いつも買うディナーロールの隣に並んでたこちらのマルチグレインロールと言うパン。


20140302091328949.jpg


雑穀系大好きな私は迷いもなくカゴへインしました☆


味の方は•••思ってた通り、雑穀系の香ばしい風味とプチプチの食感がたまらない‼︎ディナーロールと同じくほのかに甘くフワフワで優しい味でした!
ディナーロールより101円高いですが、リピ買い決定です♡



次にこちら‼︎


20140302091329fdc.jpg



普段、シリアルなんて滅多に食べないですがナッツ大好きな私はこれも迷わずカゴへ(笑)
コストコでよく見かけるドライフルーツ入りのものはあまり好みじゃないんですがこれは入ってないみたいです。


20140302091331177.jpg


箱を開けた瞬間メープルのい〜い香りが!う〜ん早く食べたい♡牛乳買いに行かないと‼︎


そしてこちらも‼︎店員さんが並べてる時にかなりオススメされたので•••


20140302091332dd7.jpg



値段を見て一瞬ビックリしましたが、エビも大好きなので食べてみたい気持ちが収まらずカゴへ(笑)



鍋で温め直すのですが、ブロッコリーとエビはすぐ火が通るので最後に入れた方が良いです。
そのままスープとして食べてもいいですが、パスタを茹でてインしてみましたぁ☆


20140302091356f5a.jpg



分かりやすく言えば濃厚なエビのトマトクリーム系のスープで期待を裏切らない味でしたが、みじん切りの玉ねぎが大量に入っていたのでジャリジャリ感が口の中に残るのでそれがちょっと邪魔かなって私は思いました。



3歳の娘ちゃんは気に入ったみたいでパスタを勢い良く頬張ってました!


20140302095708c0f.jpg




新作の他に、定番のピザ(ワンホール1500円)と海鮮チラシ寿司もペロッと平らげましたぁ!



201403020913585f3.jpg
201403020913595e7.jpg



ご馳走様でした☆




まだ行った事がない方は1日ご招待券付きの本もありますよ☆



【1日特別ご招待券付き】 コストコeveryday (e-MOOK)【1日特別ご招待券付き】 コストコeveryday (e-MOOK)
(2013/08/01)
不明

商品詳細を見る













テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/02(日) 10:06:41|
  2. グルメレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息子くん初めての離乳食&ハーフバースデー♡ | ホーム | 初めて眉毛脱色してみたぁ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomani.blog.fc2.com/tb.php/13-9810e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

