ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ 娘ちゃん4回目の東条湖おもちゃ王国へ‼︎

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘ちゃん4回目の東条湖おもちゃ王国へ‼︎

チェックアウトを済ませ、いざおもちゃ王国へ☆☆



大人1000円、小人(2歳以上)700円の入園券を購入しゲートを通るとピンキーちゃんがお出迎えしてくれました‼︎










娘ちゃんもう4回目ともなれば慣れたもので、真っ先にままごとハウスへ直行です‼︎





朝イチに来ればおもちゃが綺麗に並んでるので先ずはここで遊びます。





メルちゃんコーナー♡





ままごとハウスで遊んで3時間が経ち、抱っこ紐で眠ってた生後半年の息子ちゃんがグズりだしたので授乳室へ。





乗り物は大人が付き添えば0歳児から乗れる物も結構ありますよ。


娘ちゃんはメリーゴーランドや観覧車など6種類程乗り物を楽しみました☆






今回も1000円で11枚綴りになった乗り物券を購入したのですが、3歳にもなれば色々な乗り物に乗る事が出来るので乗り物好きの子にはフリーパスの方がお得ですね。


室内遊具施設はままごとハウスの他に、リカちゃんハウス、まなびのハウス、など。








大人気のトミカプラレールランドの中にはシルバニアファミリーのおもちゃもあります。











お昼の1時から中央にあるステージでおもちゃの国のお友達が遊びに来てくれて、一緒にダンスしたり写真撮影会をしました☆


娘ちゃん1番前で張り切ってました(笑)








娘ちゃん張り切り過ぎて疲れ果ててしまったので、3時頃にはおもちゃ王国を出ました〜。


次回は息子ちゃんが歩けるようになったらまた一緒に連れて来てあげたいです♡


テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2014/03/08(土) 17:15:28|
  2. 国内旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きな粉大好き‼︎八天堂クリームパンでも見っけ♪ | ホーム | おもちゃ王国へ☆ホテルグリーンプラザ東条湖で1泊〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomani.blog.fc2.com/tb.php/20-3420423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

