ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ もうここは常連です‼︎国境食堂のカツ丼(大)

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうここは常連です‼︎国境食堂のカツ丼(大)

今日は何度も行った事のある奈良と京都の県境近くにある『国境食堂』をご紹介しま〜す‼︎





ここのお店はうどん屋さんですが何故かメガ級のかつ丼が有名なんです‼︎


ジャジャーン‼︎‼︎‼︎





蓋を開けると〜





デカさ伝わるかなぁ??


カツが2枚にご飯は2合以上入ってます。


これで980円です‼︎安いですよね♪


肝心のカツ丼のお味は•••


カツは衣がすぐ剥がれてしまい噛みきれない程ではないけどちょっと固め〜(涙)
そんでもってご飯の量と卵とじが比例してないのが残念‼︎


まぁこの値段であまり文句は言えないですが•••


家族連れや食べ盛りの若い子達はこの値段でお腹いっぱいになるって思ったら助かりますね。


何だかんだ言って私も注文したの3度目ですけど‼︎笑


メニューには種類豊富なおうどんやエビフライ、からあげなどの定食系もあってうどんをセットに出来るのでボリュームはあります。


ギャル曽根ちゃんなどの有名人のサインが飾られてます。






わざわざ遠い所から行く価値は???ですね。


話のネタに☆


  1. 2014/03/14(金) 16:14:56|
  2. グルメレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトデーのお返しは京都限定スイーツ♡ | ホーム | みたらし団子が美味しい甘党のお店まえだへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomani.blog.fc2.com/tb.php/24-e5101092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

