ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ コメダ珈琲で約3000kcalのボリュームランチ

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメダ珈琲で約3000kcalのボリュームランチ

「今日の夜は焼肉食べに行こう」と決めて増税前の買い出しの合間にお昼は軽めにパン系でって事で初めてコメダ珈琲にランチしに行ったのですが•••


メニューを見ると、美味しそうなサンドイッチがいっぱい載ってたので1つに絞れず散々迷って3種類注文する事に☆




1つ目はあんこ好きにとって絶対外せない小倉トースト 731kcal





パンの薄さは2cmか厚切りか選べたのでもちろん厚切りで‼︎
あんバターの組み合わせは最強です♡
パンは焼いてるのに厚切りだからか中はフワフワでこのボリュームで380円は安い‼︎


2つ目はスクランブルエッグトースト 955kcal





見るからにヘビーです‼︎笑
スクランブルエッグと言うか卵のサンドイッチ(ゆで卵をマヨネーズで和えたもの)をサンドした上にフレッシュトマトのソースとたっぷりのとろけるチーズがのってます。


マズイ訳ないです‼︎美味し過ぎる♡
でも口を全開にしないと入りきらないので、付き合いたてのカップルにはちょっと不向きかな、、


そして3つ目はコメダ珈琲発祥の名古屋名物味噌カツサンド 1326kcal





メニューでは3等分だったのですが旦那さんと2人でシェアできる様に6等分に切ってもらいました。


期待を裏切らない美味しさでありました‼︎
ふわっふわなパンにジューシーで柔らかいお肉をまとったカリッカリの衣と八丁味噌の甘〜いソースがマッチして最高でした。
カロリーなんて気にしない気にしない‼︎笑


因みに娘ちゃんは別に注文したホットドッグを1人でペロリと完食しました。


ドリンクはアイスオーレビックサイズを注文したのですが、豆菓子がおまけについてきました。





焼肉屋さんに食べに行く予定が昼ガッツリ食べ過ぎたのでやめときました〜笑


他にもハンバーガー類も安くて美味しそうだったのでまた来よっと♡


コメダ珈琲HP
http://www.komeda.co.jp/
  1. 2014/03/16(日) 14:13:50|
  2. グルメレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ幼稚園‼︎入園グッズ完成〜 | ホーム | ホワイトデーのお返しは京都限定スイーツ♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomani.blog.fc2.com/tb.php/26-2b606383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

