ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ 子連れに優しい宿〜ホテル三楽荘〜in白浜

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子連れに優しい宿〜ホテル三楽荘〜in白浜

この間の三連休に急遽1泊で旅行に行くことになり、キャンセル待ちを狙って朝から色んな宿に電話をかけまくってやっと見つけた白浜にあるホテル三楽荘。お昼から出発して行ってきました〜♪





フロント





撮っときました‼︎笑





ここのホテルは全室オーシャンビューなので目の前には白良浜が‼︎景色サイコ〜♡





お茶菓子で一服。白浜と言えばかげろうですね〜





天気が良かったのでせっかくだし夜ご飯まで海へお散歩に‼︎





娘ちゃん海に入りたい入りたい‼︎とおさまりつかないので足だけね‼︎ってことで。





その後足湯を探そうと思って見渡してたら浜辺から歩いてすぐのとこにありました。





タイツ履いてこなかったら良かった〜‼︎涙


娘ちゃんだけ。





17時半からか19時半からか夜ご飯の時間を選択できたので17時半からにしました。


直前に予約したので部屋食はできないとの事で5階のレストラン会場で頂きました。





お刺身、小鍋、焼き物、あわびの蒸し物、鯛の炊き物、梅蕎麦、茶碗蒸し、炊き込み釜飯に桜プリンのデザートと大満足のボリュームでしたよ♪


娘ちゃんは事前に電話予約した際に大好物のスパゲティを、お子様ランチ用のお皿に盛りつけてもらいました。





お子様用の椅子もパンダでめっちゃ可愛い〜♡


お腹いっぱいになってお風呂に入りに2階へ行くとお土産屋さんとキッズコーナーが!





お腹いっぱいなのにお土産の試食をパクパク‼︎笑


お土産屋さんの奥にキッズコーナーがあります。








塗り絵コーナーまで‼︎





これだけ充実してたら子供も飽きないので有難いですね☆


大浴場は夜中の1時から30分間男女の入れ替えと、清掃の為に閉まるけどそれ以外の時間はずっと入れるので私も息子くんが夜中の授乳で起きた時にまた寝かしてからゆっくり1人で入りに行きました。
毎日お風呂にゆっくり浸かってる時間なんてないママには嬉しいですよね〜♡


翌朝のご飯は5階のレストラン会場で和洋バイキングです。








朝から鉄板の焼きそばまで披露されてました!(お姉さんが永遠に作り続けてます)





赤ちゃん用のクーファンも用意して頂き、ゆっくり和食と洋食の両方しっかり食べたのでお腹パンパンになりました〜笑





急遽決めた旅行でしたが、子連れでも安心して楽しめる宿に出会えてホントに楽しい旅になりました♡


次回は是非夏に訪れたいです‼︎
  1. 2014/03/27(木) 12:50:42|
  2. 国内旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新時代のソフトクリーム『クレミア』発見! | ホーム | 精肉店直営〜江坂の穴場焼肉〜『最上屋』へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomani.blog.fc2.com/tb.php/35-83fee8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

