ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ 奈良の押熊『和•洋 花の木』で揚げ物ランチ

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良の押熊『和•洋 花の木』で揚げ物ランチ

揚げ物屋さんって大衆食堂的なイメージがありますが、こちらのお店はカフェ的な感じでゆったりしてて好き♡








ロフトになった2階の部分に掘りごたつ式の座敷席があるので子連れには嬉しいです。





メニューは実にシンプル‼︎





私は週替わりランチ(990円)を注文。





この日のメニューは野菜(ピーマン、レンコン、椎茸)の挟み揚げと焼き鮭、小鉢2品でした。
焼き鮭はご飯に混ぜ混ぜしたら娘ちゃんもパクパク食べてくれました♪


旦那さんはヒレカツ定食(1100円)を。





大きなヒレカツが4枚も‼︎ヒレ肉は柔らかいので娘ちゃんも1枚ペロリと完食♪


ご飯は1杯まで無料でお代わりできるので大食いの私達も満足です♪


駐車場は3台は停めれるスペースあるけど、運転下手な私にはちょっと停めにくいかな〜。




  1. 2014/04/01(火) 12:51:31|
  2. グルメレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きな粉にハマり中!ファミマ限定パフェアイス | ホーム | 大好き‼︎芭炎蕾(ばからい)のみかんパン‼︎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomani.blog.fc2.com/tb.php/38-2909c33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

