ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ 骨付き鶏専門店一鶴へ行ってみた☆

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨付き鶏専門店一鶴へ行ってみた☆

母がめっちゃ美味しい鶏肉料理のお店見つけたから行こう!と言うので行ってきました!!


さぬきうどんで有名な香川県丸亀市に本店を構える骨付き鶏専門店一鶴です。


大阪北新地にある西梅田店へ






お店の雰囲気はカジュアルな感じ



母が予約は必須と言ってたので5時に予約して行ったけど店内にお客様さんはまだ3組位でした。土曜日だからかな??


子連れと言う事を考慮してか1番端の広い席に案内してくれました。

さすが骨付き鶏専門店!!シンプルすぎるメニュー(笑)



メインメニューはおや、ひなのみ!!

裏側のメニュー




親鶏1本、ひな鳥2本を注文。

本当は1本丸ごとかぶりつくのが醍醐味ですが、みんなでシェアする為切り込みを入れて持ってきてもらいました。




見た目はあまり良くないですが•••

一口食べて美味しい〜!!と思わず笑みが♡♡♡


授乳中なので飲めないのがとても残念。。

ビール好きには最高の組み合わせですな。

親鶏は固くてコリコリ、上ミノの様な食感ですが噛めば噛むほど旨味がジュワジュワ!!

ひな鳥はジューシーで柔らかく娘ちゃんもパクパク!!味付けはシンプルなのにスパイシーで後を引く美味しさ!!

とりめしも追加で注文




骨付き鶏をおかずにとりめしはヘビーなイメージですがとりめしが優しい味なので全然いけました♪♪

ここのお店じゃないですが、わざわざ香川県に行かなくても通販もあるみたいですよ。

さぬきのもう一つの名物【さぬき骨付鶏】



息子ちゃんが卒乳したらビール片手に骨付き鶏一本丸ごとかぶりつきたい〜!!






テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2014/02/22(土) 23:45:26|
  2. グルメレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新大阪ワシントンホテルへランチバイキング☆ | ホーム | パン食べ放題〜(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomani.blog.fc2.com/tb.php/5-e682165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

