ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ 新大阪ワシントンホテルへランチバイキング☆

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新大阪ワシントンホテルへランチバイキング☆

今日のランチは新大阪にあるワシントンホテルプラザの1階にあるカフェ•ド•パリへ☆


こちらでは毎日1260円でドリンクバー付きのバイキングが開催されてます。



因みに3歳以上小学生未満は500円で小学生以上中学生未満は900円です。

ランチは11時オープンなので5分前に着いて子連れなので入り口を入って右側の6人掛けの広い席に案内してもらいました。

時間は90分制なのでゆっくりしてる暇はありません(笑)
さっそく料理を取りに•••



まさかのローストビーフが!しかも大量!



某ホテルのランチバイキングでもシェフが目の前でローストビーフをカットしてくれるけど、たった2切れ程しかお皿に入れてもらえないですよね??

ここなら好きなだけお皿に盛れます(笑)

とりあえず6切れ取って山盛りサラダとローストビーフを持って席に戻り、食べ終わって次にもう一度取りに行こうと思ったらな、なんとローストビーフが棒棒鶏に代わってました。。。
ローストビーフ目当てならオープンと同時に来店しないと食べれないでしょうね。

でもこの棒棒鶏もお肉がめーっちゃ柔らかくて美味しかった〜

テンション上がったのはこの飲茶の種類!



他にパスタ、グラタン、チャーハン、チキン南蛮、肉野菜炒め、おいなりさん、うどん、鯵の南蛮漬け、カレーなど和洋中あるので飽きずに楽しめます☆

大好きなパンにスイーツまで!!





期待してなかったケーキの味もまずまずで写真には載ってないですが、クレープやアイス、プリンにゼリーなど、一通り揃ってます。


1260円でこの内容はクオリティ高すぎでしょ!!誰も文句はないはず!!

大満足のランチバイキングでした♡♡♡

また絶対こよっと♪

帰る頃には満席状態でした。

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2014/02/23(日) 22:57:36|
  2. グルメレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大好きな国フィジー!最高の楽園! | ホーム | 骨付き鶏専門店一鶴へ行ってみた☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomani.blog.fc2.com/tb.php/6-5b56d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

