ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼ マタマノア島はまさに海の宝石箱でした☆

2児のママ☆食べて旅してストレス解消‼

子連れ グルメ 美容

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マタマノア島はまさに海の宝石箱でした☆

結婚式の翌日からマタマノア・アイランド・リゾートへ・・・

マタマノアアイランド




数あるリゾートの中でここを選んだ理由はやはり『100万ドルの珊瑚礁』というフレーズに惹かれたからです。



その他にも、16歳未満は宿泊できない大人の為のリゾートなのでハネムーン客には大変人気だそうです!!



アクセス方法は船、飛行機、ヘリコプターのいづれかなのですがハネムーンということでリッチにヘリコプターを手配してもらいました。

079_convert_20140225145453.jpg




ナンディからマタマノア島までは10分程で到着しました。

081_convert_20140225145609.jpg


ヘリポートでホテルの方に出迎えてもらい、ホテルの中(島1つがリゾート)を案内してもらいながらレストランに着くと南国らしいカラフルなウエルカムドリンクが用意されていました。



これはレストランから撮った写真です。

083_convert_20140225145648.jpg


レストランの下方向には大きなプールがあって海を一望できます。



私たちはビーチフロントブレに3泊しました。部屋からのサンセットの眺めは息をのむほど美しかったのを覚えています。

097_convert_20140225145831.jpg


マタマノア島ではこの世のものとは思えない程の素晴らしい珊瑚に出会う事ができました。


シュノーケリングやカヌー、ハンモックで読書など非現実的な日々を過ごす事ができてホントに幸せなひと時でした!


子供が大きくなったらまたいつか家族でこの島を訪れたいです♪












  1. 2014/02/25(火) 15:34:11|
  2. 海外挙式&ハネムーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ子連れで海外へ☆何持ってく?必需品は? | ホーム | 大好きな国フィジー!最高の楽園!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lomani.blog.fc2.com/tb.php/8-be412745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛らびゅ♡アイス

Author:愛らびゅ♡アイス
食べる事、旅行が大好きな大阪出身の30代ママです。
家族構成は主人と私、3歳の娘と0歳の息子の4人家族です☆
安くて良いものを日々探し求めています。日々の日記に加え、お得に役立つ情報を発信していきたいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメレポート (13)
海外挙式&ハネムーン (2)
海外旅行お役立ち情報 (1)
最近話題のものについて☆ (2)
美容情報 (1)
子育てダイアリー (4)
子連れ海外〜グアム編〜 (2)
讃岐うどん巡りin香川 (1)
大好きなアイスレポ♡ (4)
国内旅行 (3)
スイーツレポ♡ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。